ピーチの読書

私の好きな本、人生を変えるきっかけになった本を紹介していきます(^^)

名古屋へ!!!!

今日は名古屋へ二泊三日の旅行です(^^)

 

いつもだったらダラダラ寝てしまって

朝起きれないのに、旅行の日はなぜか

眼が覚めるってゆー経験ありませんか?😅

 

仕事の日にもこーやって目が覚めたら

いいのにと思うのは私だけでしょうか(゚o゚;;

 

やっぱり自分の好きなことや楽しみな日

には脳が活性化しているのでしょうか?

 

ってことは私の働き方も見直すべき

なんですよね〜(笑)

「好きなことで生きる」をモットーに‼️

 

 

"今日という日は残りの人生の最初の1日"