ピーチの読書

私の好きな本、人生を変えるきっかけになった本を紹介していきます(^^)

旅行最終日

今日は名古屋旅行最終日です!!!!

昨日はナガシマスパーランド

行ってきました‼️

絶叫ですね😅

1つ分かったのはテーマパークは

平日に行くべきです(^^)

夏休みが終わったばかりだからなのか

人気の絶叫マシンも並ぶことなく

乗ることができました‼️

中には前に乗っている人もおらず

私たちが行ったらスタートする

マシンも(笑)

平日おススメです‼️

 

今日は名古屋市科学博物館へ!

世界一のプラネタリウム

見てきました!

寝てしまいました😭

 

まあ色々と充実した旅行でした✈️