ピーチの読書

私の好きな本、人生を変えるきっかけになった本を紹介していきます(^^)

どーした日本!!!!!

こんにちは!!!momoです(^^)

毎日更新すると言って2ヶ月経ちました😅

パソコンでやると続かないと分かったので

スマホですることにしました(笑)

さてさて、最近日本では災害が多い

ですね。西日本豪雨、関西台風

北海道震災と続いております!

せっかく北海道に旅行を計画していたのに

急きょ取り消しに🙀

まあしょーがないですね😭

 

今日はこの辺で!!!!!

 

物事に良いも悪いもない。考え方によってよくも悪くもなる。                        by シェークスピア